2022-03-29から1日間の記事一覧

IPOセカンドサイトアナリティカ当選

ノナンです。 2022年3月28日分をを書きます。 1.セカンドサイトアナリティカ IPOのセカンドサイトアナリティカが家内名義で大和証券で当選しました。これは ラッキーです。 2.YCP 損切したのですが、簿価を回復しません。同じ証券会社で配分があればそ…

舌下免疫療法を継続するか?

ノナンです。 2022年3月27日分を書きます。 1.花粉症 スギ花粉はピークを越えたと思いますので、舌下免疫療法の効果を十分に感じまし たが、まだ、少しは目が痒いので6年目を続けるか相談に行こうと、通院していた病 院のHPに入りました。 先生はいらっ…

胃痛

ノナンです。 2022年3月26日分を書きます。 1.胃痛 プチ絶食をしていて、以前なった胃酸過多の症状を感じました。冬場はリンゴも食 べていたのですが、春から秋はジュースだけにします。それがダメなのかもしれませ ん。酒も抜くのでこれは続けたいので、…

プチ絶食開始

ノナンです。 2022年3月25日分を書きます。 1.プチ絶食 恒例の野菜ジュースのみで3食を抜くプチ絶食を夕食抜きから開始しました。 2.耳鳴り 定期購入している漢方薬の発送連絡がありました。効果を感じられないので止めよ うかと思案していたところで…