ミニトマト、茄子、きゅうり

ノナンです。

 

2021年4月16日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  ベランダで行っているガーデニングの苗木として、ミニトマト、茄子、きゅうりの

 苗木をビバホームで買ってきました。最初の店舗に、きゅうりは2株しか残っていな

 かったので、別のビバホームで1株を追加購入です。徒歩圏に2店舗あるのは助かり

 ます。

  それから、ポイントカードが現金専用からクレジットカード払いも対象になってい

 たので作成しました。小銭をおつりで貰うと貯まる一方なので、数年前にキャッシュ

 レス派に転向していました。

f:id:shinmaipu-tarou:20210417073541j:plain

 

2.退職金

  退職金の計算書が郵送で到着しました。7年弱の勤務分ですが、当面の生活費に充

 当です。まず、月末期限の健保の5月~3月分の支払いをします。

  生活費は、家内と相談して25万円/月でやって見たいと思っています。