快調乳糖

ノナンです。

 

2021年4月25日分を書きます。

 

1.快調乳糖

  おなかの掃除のために、定期的に飲んでいる快調乳糖を飲みました。1時間50分程

 で効果が出て来て、前日に食べた焼き肉が一気に出ました。すっきりです。

 

2.自転車

  加齢臭対策を兼ねた自転車に3時間半程乗りました。ビニールの効果で汗だくだく

 です。

  堤防沿いのサイクリングロードは空いていましたが、河川敷のグランドは野球やサ

 ッカーをする子供たちと親御さんたちで凄い人数!正に密な状態。一人でも感染者が

 いればクラスター間違いなしと、堤防の上から感じました。

  区の緊急事態宣言を伝える放送がむなしく流れている時間帯でした。

 

3.オークション出品

  出品ように保有している株式の優待券をオークションに出品しました。最初は自分 

 用に買ったのですが、用が無くなって以降、株式を売らずに20年くらい保有したまま

 です。100円スタートいくらになるか楽しみです。