数独

ノナンです。

 

2021年4月30日分を書きます。

 

1.膝に疲労

  自転車に乗ろうとしたのですが、膝に疲労感を感じたので、休止しました。

  睡眠口座を見つけたので、残高確認のため、銀行に行ったら凄い人数の行列!GW

 前最後 の平日だったのを忘れていました。残高はゼロだったので、一安心。

  口座維持手数料が徴収されるのは新規顧客だけと再確認しましたが、不要な口座な

 ので何れ解約します。 

 

2.数独

  時間を持て余し、娘の同級生のご両親で、近くの商店街の会長さんのお店に立ち寄

 って、ご挨拶して帰宅しました。時間があったので、やりたかった数独と言うパズル

 ゲームをして過ごしました。