野菜くずを肥料に

ノナンです。

 

2021年5月7日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  プランターで栽培している野菜の肥料として、食事の際にでる野菜くずを細かく切

 って、プランターに入れました。買って来る肥料だけではなく、こんな工夫もしてい

 ます。

 

2.ホームセンター

  玄関ドアのストッパーの接地面のゴムが破損しましたので、ホームセンターにスト

 ッパーを買いに行きました。普段は混んでいるのですが、平日で空いていたので、ダ

 メもとでゴムだけないかと探しました。ありました。こんなことはぷー太郎になる前

 ははできなかったことです。数十円でストッパーが復活です。

 

3.オークション

  送金手続きが行われた商品を発送しました。そして6日に発送した商品の到着連絡

 もありました。

 

4.U7と証券アリストジャーナル

  到着したU7を読み終え、証券アナリストジャーナルも読み始めました。