paypay銀行活用

ノナンです。

 

2021年5月8日分を書きます。

 

1.オークション

  送金手続きが確認できた商品を発送するとともに別の商品の到着連絡がありまし

 た。paypay銀行(旧ジャパンネット銀行)からなら手数料無料で受け取れることが分

 かったので、残りの1件が決済されれば出勤します。これでまはpaypay残高に加算し

 て買い物で使っていたのですが、出金できる方が便利でよね。この後、paypay銀行に

 ログインしてみます。

 

2.自転車

  4時間コースの自転車に乗りましたが、風が良く3時間半少々で帰宅できました。

  部活らしき活動は中止されているようですが、クラブチームは活動していました。

 

3.本

  証券アナリストジャーナルを読みました。地銀の特集です。地銀勤務者の友人は少

 なくないですが、直接かかわりのある仕事をしてきませんでした。外野の感覚として

 は、益々厳しい事業環境になるでしょうね。