paypay銀行

ノナンです。

 

2021年5月9日分を書きます。

 

1.paypay銀行

  ログインしてみましたら、5年以上取引がないと出て来て、トークンの変更を求め

 られましたが、オークション代金の出金が出来そうです。ただ、これまでにpaypayに

 振り替えた残高は出金できないことが分かりました。

 

2.快調乳糖

  2週間ぶりに飲み、お腹すっきりです。8日の夕食から9日の朝食までは、伊藤園

 の充実野菜のみで酒抜きのプチ絶食なので、晩飯で食べた「赤辛3番」のによる鍋が

 全部出ました。

 

3.野菜くず

  溜まっていた野菜くず(お好み焼きの時に出たキャベツが中心)をメロンを栽培し

 ているプランターに肥料として入れました。

  昨年はうまくできたメロンは2個だったので、今年は倍増を狙っています。