paypayチャージ登録

ノナンです。

 

2021年5月27日分を書きます。

一日中雨だったので、自転車に乗れず家にいました。

 

1.読書

  ぷー太郎としては、読書くらいしかできず、巨大銀行の破綻処理を読みました。

 EUや英国の処理方法が範囲でした。

  

2.ラーメン

  インスタントではなく、生めんを茹でて味噌ラーメンを作りました。

 

3.paypay

  ヤフーやパンカードからのチャージ登録をしました。従来楽天カードで支払ってい

 た固定資産税が来月納付なのでその準備のためです。他のカードもやって見ました

 が、JCBカードは登録できませんでした。

  ただ、初登録で2万円しかチャージできないので、早く25万円まで上がらないと思

 っています。住民税となると4分割の1回分でも2万円では全く足らないです。