IPO当選

ノナンです。

 

2021年6月2日分を書きます。

 

1.ワンダープラネット

  IPOのワンダープラネットがネット抽選で当選しました。少し、稼げそうな銘柄な

 のでうれしいです。

 

2.カードリーダーライター

  私はパイオニナのカーナビを使っています。これはネズミ捕りの場所を表示する機

 能があるからなのですが、年一の地図更新連絡が先月きていました。

  もう5年更新していないので、今回は更新しようと考え、作業に入ったのですが、

 データをSDカードにダウンロードする必要があります。今使っているPCには、古

 いPCにはあったカードリーダーライターがありません。

  そこで、カードリーダーライターを買うことにして、近所の電気屋さんに行って現

 物を見てきました。800円程度でしたので、溜まっているポイントで買えないか調べ

 たら、アマゾンで安く行っていましたので、注文しました。