paypay顔認証

ノナンです。

 

2021年6月9日分を書きます。

 

1.キリングリーンラベル

  在庫が無くなったので、メガドンキに買いに行きました。今回は350ml24缶入り

 が2ケースで5,999円でした。いつもより7円安かったですが、この辺りではここが最

 安です。

 

2.paypay顔認証

  固定辛酸税を支払うために青バッチと顔認証を受けるため、悪戦苦闘です。タブレ

 ットでやろうとしたのですが、コールセンターに聞いてバージョンアップもしました

 が、認証できませんでした。

  最後の手段として、家内のスマホを借りてやって見たら、簡単にできました。どう

 も、タブレットは画面が大きい分、背景を取り込んでしまうので上手く行かないよう

 です。