ワクチン接種券

ノナンです。

 

2021年6月16日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  朝、きゅうり1本とミニトマト2個の収穫です。

 

2.ワクチン接種券

  新型コロナワクチンの接種券が郵送されてきました。かかりつけの病院にダメモト

 で電話をして聞いてみたら、2枠だけ空いていて、家内と2人分予約できました。

 

3.Ipo全研本社

  上場しましたので、売却して少し利益を出がでました。

  しかし、その後デイトレを久しぶりにやったら火傷してしまいました。ワクチン接

 種の予約を考えながら、やっていて、2度もチャンスを逃した結果です。やはり集中

 できない時は止めた方が良さそうです。