ハローワーク

ノナンです。

 

2021年7月6日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はきゅうり1,ミニトマト5です。

 

2.ハローワーク

  失業給付を受けるためにハローワークに行き、失業認定を受けました。

 自転車で行きましたので、雨でなかったのでが幸いでした。

 

3.自転車

  午後から、いつものようにビニールを着こんで、加齢臭対策を兼ねて自転車に3時

 間ほど乗りました。湿度が高かったのと少し間が空いたので、普段以上の汗が出まし

 た。

 

4.風呂

  ハロワに行く前、ハロワから帰った後、自転車に乗った後、寝る前と4回も風呂に

 入りました。