プランターの排水

ノナンです。

 

2021年7月4日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は茄子1、ミニトマト5です。

  大雨でプランターが水浸しになると、メロンは枯れ、トマトは割れてしまうので、

 4Lのペットボトルを半分に割り、根の間に並べて排水しているのですが、劣化して

 きたので、2つ作り補充しました。

 

2.株式投資

  急激な戻しでしたが、まだ上があると判断。ホールディングです。

 

3.自転車

  いつ雨が降るか分かりづらい中、雨雲レーダーで夕方は持ちそうだったので、2時

 間半程自転車に乗りました。いつもとは違うコースに行ったので新鮮でした。