ファイザーワクチン接種済みですカード

ノナンです。

 

2021年8月5日分を書きます。

 

1.鬼押し出し

  8時に宿を出立し、浅間山麓の鬼押し出し園に立ち寄りました。車3台と空いてい

 ました。以前行った時の記憶が蘇りました。あの溶岩は凄いです。

 

2.八ッ場ダム

  その後、途中で道の駅は野菜を買い込み、八ッ場ダムに到着です。車は20台程で空

 いていました。その足でダム下の吾妻渓谷や廃線となった吾妻線を見て、ほっと一息

 です。

 

3.食材購入

  その後は、また下道で家路につきましたが、途中大型スーパーで買い物です。出発

 時にクーラーボックスにグリーンラベルを入れて行き、帰りにはそこに食材を買い込

 んで帰宅するのが、我が家のパターンです。

 

4.おまけ

  車を傷つけられたりするという話もあるので、ファーザーワクチン接種済みですと

 書いた紙をフロントに置き、コロナには感染していませんよアピールをしながらの

 1泊2日でした。