日本経済の長期停滞

ノナンです。

 

2021年8月6日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  メロン2個が白熱灯くらいの大きさに育ってきました。

 

2.日本経済の長期停滞

  証券アナリストジャーナルの書評で紹介されていた本書が届いたという連絡があ 

 り、図書館で借りてきました。

 

3.自転車

  あまりに暑いので、夕方まで待機し、16時頃から2時間半程自転車に乗りました。

 熱中症との闘いでもあるのですが、いつものようにビニール袋を着こみ走りました。

 帰路が下流に向かうので多少楽でしたが、向かい風でした。ただ、この風で熱が逃げ

 るため、思ったより楽な帰路でした。