感染対策自己防衛でバリカン購入(到着)

ノナンです。

 

2021年8月10日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は茄子1です。

 

2.キリングリーンラベル

  メガドンキでいつものように350mlを2ケース買いました。5,999円でした。暑い

 のでついでにアイスクリームも買ってきました。

 

3.バリカン到着

  自己防衛のためにアマゾンでバリカンを買い、配達がありました。理美容室での感

 染報告があったので、暫く理容室には行かないことにしました。

 4.紅鮭

  北海道に住む古い友人から、定期的に送って頂いている紅鮭が到着しました。1尾

 2,997円を3尾です。これで半年分です。

 

5.自転車

  夕方16時過ぎから、自転車に乗りました。この時間になると暑さもましになってい

 る上、直射日光を回避できたので、比較的楽でした。また、帰ると夕食なので、風呂

 上りにグリーンラベルを飲みます。汗もたっぷり搔けます。午前中に行くと昼食時に

 も飲み、飲みすぎになるので、夕方が良いことに気づきました。