久しぶりに茄子を収穫

ノナンです。

 

2021年8月18日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は茄子1です。雨が上がるのを待って、肥料をやりました。

 

2.金券ショップ

  オークションの商品を発送するために、運動不足解消を目的に、片道30分をかけて

 金券ショップにレターパックプラスを買いに行きました。筋肉痛になりました。500

 円で買えました。

 

3.昼食

  自分でミックスベジタブルを入れたオムレツもどきを作りましたが、ウスターソー

 スを見つけられず、オイスターソースをかけたらとてつもなく不味く、中農ソースを

 かけなおして食べました。