ハローワークで相談

ノナンです。

 

2021年8月18日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  雨の影響で水は必要ないと判断して見守りです。

 

2.ハローワーク

  月に2回はハローワークへ行かなければならないので、自転車で出向き、相談と申

 し出ましたら、スタンプを直ぐに押してくれ、もう良いですよと。コロナの影響なの

 か、何も聞かれず、終わりました。これで、次回給付を受けられる回数を充足しまし

 た。帰路、道を間違え、区の資料館に出てしまったので、涼むために10分立ち寄りま

 した。

 

3.冷やし中華

  昼食は、冷やし中華を自分で作りました。

 

4.オークション

  18日に発送した商品の到着連絡が来ました。