土の天日干し

ノナンです。

 

2021年8月26日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  きゅうりを栽培していたプランターの土を全てバルコニーにかき出して広げ、天日

 干しを開始しました。これが、連作被害にどの程度効果があるか実験しようというこ

 とです。

 

2.自転車

  暑くなる前に戻るため、6時半に出発して9時過ぎに戻りました。学校が始まった

 のか、子供たちがや野球の練習をしているグランドにも人影がありませんでした。も

 しかしたら、クラスターが発生したかも?

  強烈な暑さは感じませんでしたが、帰宅時は、ビニールの下のTシャツから流れた

 汗が、足をつたい、靴下が濡れていました。爽快な気分です。