ハローワーク

ノナンです。

 

2021年9月14日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は茄子1です。

  天日干ししていた土を雨予報がでたため、一時撤収しました。実際、夕方から雨で

 した。

 

2.ハローワーク

  就職相談に出向きました。座ったら直ぐにスタンプを押してくれ、「何か?」とき

 かれたので、「コロナ禍長居をしないことがお互いのためなので、長居はしないよう

 にしていますが、コロナが終息すると、ここでの対応は変わるのですか?」と聞いた

 ら、「上からも、長くならないようにするようにと言う指示が来ている。対応は、コ

 ロナが終息しても、基本的には変わらない。」とのことでした。

  スタンプを貰うには、きびしいことを言われるとネットで調べていましたが、これ

 まで、そのようなシーンは全くありません。

 

3.鍋スープ

  イチビキの「赤から3番」が安く売っている時は、買うようにしているのですが、

 OKストアで255円で買えましたので、ハロワからの帰りに3個買いました。

 

4.ヨーロッパ経済の基礎知識2022

  4/5を読みました。