メロン収穫

ノナンです。

 

2021年9月17日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はメロン1個、茄子1個です。

  台風が来ているので、天日干し途中の土は雨の当たらないところに避難です。

 

2.自転車

  午前中の早い時間に出かけました。若干涼しくなってきましたので長袖のジャージ

 を着て出かけました。そのため、いつのようにビニールの下は大汗が掻けました。

  帰宅後家内に臭いと久しぶり言われる程でした。

 

3.SOS

  夕方、都内で離れて住む娘から、SOSが来てクール便を受け取る時間までに帰宅

 できないと連絡があり、家内が代わりに受け取りに行きました。政治記者をしている

 ので、総裁選で忙しいのでしょう。