人間ドック

ノナンです。

 

2021年9月29日分を書きます。

 

1.人間ドック

  年1回の人間ドックの日でした。待ち時間に学士会報を読み切りました。また、こ

 の検査結果を使って、痛風高脂血症の治療を受けるので、検査結果待ちです。

  軽食をテイクアウトにしたのですが、アイスコーヒーを自転車で持って帰るのこと

 になり、30分ほど段差のない道を選んで帰りました。

 

2.自民党総裁

  帰宅後、昼食時に2缶グリーンラベルを飲んだら、一気に酔いが回り見ていた「ひ

 るおび」の総裁選挙の投票を見損ないました。

  小生は岸田派の林芳正さんを応援しているので、岸田さんの総裁就任は、次の総裁

 候補である林さんの順番が早くなることに繋がると考え、林さんにもプラスだと思っ

 ています。