株価急落でチャンス到来

ノナンです。

 

2021年10月1日分を書きます。

 

1.散髪

  髪が伸び出来たので、家内に風呂場で散髪してもらいました。甘利幹事長のような

 髪型になりました。これが三回目で購入したバリカン代の元は取れましたので、そろ

 そろ散髪屋に行きたいところです。

 

2.株式投資

  散髪を終えて相場を見たら、急激に下がっていたので一気に買いに入りました。ま

 ずまずの価格で買えています。

 

3.区の商品券

  一人5万円分で25%の割りますが着く商品券が区で売り出され、夫婦で抽選に当たりました。引換日でしたが、台風で会場に行くのを断念しました。