安達太良山紅葉ツアー

ノナンです。

 

2021年10月5日分を書きます。

 

1.安達太良山

  早朝から出かけました。行先は福島県二本松市で、まず、安達太良山に上り紅葉を

 見ました。時期的にピーク僅かに前といったところ。非常にきれいでした。

 

2.二本松歴史資料館

  その後、歴史資料館で霞ケ城(二本松城)の情報を得て、霞ケ城に上りました。半

 端じゃない巨大なお城で安達太良山に登った後だったので応えました。

  この間に、二本松で有名な鰻屋さんに蜜を避けるため14時頃に寄ったら、今日は終

 わりと言われ食べ損ないました。

 

3.宿

  ルートイン二本松国道4号に宿泊です。