蔵王紅葉ツアー

ノナンです。

 

2021年10月6日分を書きます。

 

1.蔵王

  朝、二本松を出発し、白石から蔵王エコーラインを通って蔵王に行きました。

 平日だったので、道が空いていたのが良かったです。

  蔵王は山頂から中腹は紅葉のピークでした。霧が出て全貌が見られなかったのが残

 念でした。ロープウエイで登った山頂は7.8度で、フリースを着ていて丁度良い感じで

 した。

 

2.KKR蔵王白銀荘

  宿泊は白銀荘。ここはすき焼きが売りなので、コレステロールを考え、グレードが

 最も低い蔵王牛(米沢牛→山形牛→蔵王牛の順)のすき焼きを食べました。

  温泉が良かったです。