旅の写真&ドラレコ映像の整理

ノナンです。

 

2021年10月8日分を書きます。

 

1.オークション

  出品物が落札れましたので、送付用にレターパックプラスを大黒屋に買いに行きま

 した。500円でした。

 

2.洗車

  両行から帰り、車が汚れていたので洗車に行きました。ハンディータイプの掃除機

 も充電して車内のゴミも掃除です。

 

3.家の鍵

  どうも滑りが悪く、交換時期かと思ったので、ミワロックのHPで調べたました。 

 そうしたら、Q&Aに、掃除機で鍵穴を吸うと良いとあったので早速実践。しかし改

 善しないので、HPに載っていた代理店に電話をしたところ、濃い鉛筆で鍵の表面を

 こすって鍵を挿すと鍵用の油を注すのと同じ効果があると教えてくれました。これで

 駄目なら診てもらうことにして実践したら、一気に改善しました。

  もしだめなら、2個交換で3万円程とのことでした。

 

4.写真、ドラレコの整理

  夜になってから、旅に写真やドラレコの映像の整理を行いました。