お線香の手配

ノナンです。

 

2021年11月16日分を書きます。

 

1.買い物

  近所のスーパーのシニアカードで10%引き今月最終日でしたので、買い物に行

 き、朝食用のシリアル等を買い込みました。

  昼食用に買ったニチレイのチャーハンは美味かったです。

 

2.自転車

  12時頃から3時間程自転車に乗りました。思ったほど汗が出なかったのは気温がさ

 ほど高くなかったからでしょうか?

 

3.コロナショックの経済学

  自転車に乗るのに合わせて、図書館に返却しました。

 

4.お線香

  親父の葬儀に参列してくれた子供時代の友人から喪中はがきが来ました。お世話に

 なった母と同い年のお母さんが3月に亡くなっていました。今更香典という訳には行

 かないので、お線香を送る手配をしました。