西宮神社で挙式

ノナンです。

 

2021年12月11日分を書きます。

 

1.ベルトがない

  朝、ホテルで礼服を着ている時に、家内に頼んでいた荷物にベルトが入っていない

 ことに気づき、家内が新郎の父親である実弟に電話、ベルトを借りることができまし

 た。

 

2.西宮神社での挙式

  阪神電車で西宮に移動して、式場の西宮神社に移動。同じ神社で行った義弟以来の

 神式の結婚式でした。

  式直前にマスクを外せと言われ、そのまま披露宴になったので、マスク会食的にな

 らなかったことが少々心配です。小生はできる限りマスクをしていましたが。。。

 

3.娘と再会

  2年ぶりに娘にも会えました。娘の従弟は男ばかりなので、人気者でした。

 

4.帰京

  新大阪17:15初ののぞみで東京に戻りました。