大事故を目撃

ノナンです。

 

2022年1月21日分を書きます。

 

1.帰宅

  雪が酷いのと、疲労が来ていましたので滑走を止め、10時半から雪掻きをして、

 帰路につきました。

 

2.ヨークマート 

  地元のスーパーがないかを聞いたのですが、皆さんヨークマートで買い物をするそ

 うなので、ICの手前でヨークマートで買い物をしました。

 

3.道路状況

  磐梯高原ICまでは完全な圧雪状態でしたが、高速道路は完ぺきな除雪がされてお

 り、トンネルを抜けたところでチェーンは外しました。

 

4.大事故

  東北道で栃木県に入ってから、やたらパトカーや救急車が反対車線を走っていると

 思っていたら、大きな事故があったようで、通行止めになっており、大渋滞が発生し

 ていました。

 

5.洗車して帰宅

  上り車線は全く渋滞もなく、快適ドライブで都内ま戻り、洗車して15時頃帰宅しま

 した。