欠けた前歯で夏みかんを食べる

ノナンです。

 

2022年5月4日分を書きます。

 

1.夏みかん

  高校時代に前歯の裏側が虫歯になり、そこを削った影響で40歳そこそこの頃に、硬

 いものをかんだ際、2本の前歯の間が欠けました。その際、継歯にしていた部分が1

 月9日に欠けて治療に行こうにもコロナを警戒して見送っています。

  夏みかんを食べるのに、嚙んで切る際に前歯が欠けているので、上手く行きません

 でした。朝食後夏みかんを食べている時に笑えました。

  コロナが落ち着いたら治療に行きたいものです。

 

2.自転車

  午後から、2時間半程いつものサイクリングロードを走りました。暑くなってきま

 したので、短パン、Tシャツです。当然2枚のTシャツの間にビニール袋を着て大汗

 を掻き爽快でした。