紅鮭到着

ノナンです。

 

2022年6月18日分を書きます。

 

1.紅鮭到着

  11時頃根室市在住の友人から送ってもらった紅鮭3尾が到着しました。これは我が

 家の保存食でもあり、半年に1度程度定期的に送ってもらっているものです。ウクラ

 イナ戦争でロシア産が入荷しなくなり、米国産でした。冷凍で来ますので少し柔らか

 くなった22:30頃から1時間半をかけて何とか輪切りにできました。

 

2.ガーデニング

  収穫はミニトマト2個です。メロンと茄子が結実していることを確認しました。

 

3.プチ絶食

  恒例の野菜ジュースとバナナだけで過ごすプチ絶食を開始しました。酒抜きの意

 味もあり続けています。

 

4.自転車

  雨模様の日が続くので、連日ですが、自転車に乗りました。