耳鼻科の混雑が凄い

ノナンです。

 

2022年6月25日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はミニトマト5個です。暑くなってきたので水遣りを一日2回にしました。来

 週は北海道へ行きますが、梅雨の期間は水遣り不要と思っていたので、この気候が続

 くと帰宅したら枯れているのではないと心配になります。せめて夕立がないかと思い

 ます。

 

2.耳鼻科

  7:30のネット予約開始を待って予約しようと7時前にログインしたら既に57人予約

 済みと出て、ビックリ!土曜日は前日15:30から可能でした。

  早速予約して58番。以降30分毎に進捗を見ていたら10時で38番。これはいつになる

 のかと見るをさぼり11時に見たら68番になっていた。慌てて直行。11:35に到着した

 ら、後回しと言われて、結局診察を受けあっれたのは13時でした。

  上咽頭炎は、改善を示しているので、このまま治療を続けたいと思います。耳鳴り

 は、薬を1M継続としましたが、効果は期待できそうにありません。