札幌市内をレンタサイクル

ノナンです。

 

2022年7月2日分を書きます。

 

1.札幌市内をレンタサイクル

  宿を出て豊平公園まで行き、無料の駐車場に車を止めて、札幌まで地下鉄で移動

 し、札幌駅横でレンタサイクルを借りて、豊平川のサイクリングロードなどを走り、

 月寒まで行きました。

  月寒の郷土資料館で休憩して、新札幌を目指しましたが、時間が厳しくなり、途中

 で戻ることにしました。

 

2.苫小牧港へ

  14時半頃豊平公園へ戻り、レンタサイクルで行けなかった新札幌に寄ってから、苫

 小牧港に一般道のみで向かいました。

  途中、ローソンで晩飯と翌朝食をゲットしました。

 

3.フェリー乗船

  16時半頃、苫小牧港に到着し、17時が最終の搭乗手続きを行い、19時発の往路と同

 じ、フェリー北上に乗船です。