ZホールディングスSB申し込み

ノナンです。

 

2022年9月1日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.自転車

  午後の雨予報を見たので、9時過ぎから2時間程自転車に乗りました。気温は高く

 なかったのですが、湿気が多くビニールの下は大汗でした。

 

3.ZホールディングスSB

  家内名義を含め200万円分購入することにしました。最初は三菱と野村で各100万円

 のつもりでしたが、野村が申し込み順ではなくなったので、三菱で全て買うことにし

 ました。SBは計画的に買っているので、抽選の場合は基本的に申し込みはしない方

 針です。

 

4.学士会報

  956号が到着し、同封されていたU7を読み切り、会報も読み始めました。U7に

 は、コロナで頻繁に出て来る賀来満夫先生の講演録が印象的でした。