上咽頭炎治療

ノナンです。

 

2022年9月6日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.耳鼻科

  慢性の上咽頭炎治療のため、通院しました。ネット予約開始時に予約して2番でし

 たので、9時早々に診察か受けられました。塗られた薬が幹部に直撃、効果を確認で

 きたとともに、黄色い痰が綿に付いているのを見たDrがまだかかりますねと。

 

3.メガドンキ

  自転車に乗る時に着るTシャツ、短パン、寝間着代わりのTシャツを安くなるこの

 時期に買い溜めようと、耳鼻科の帰りに立ち寄りました。結果、サイズが合うもの

 は、寝間着代わりのTシャツのみでしたが、税抜き298円と格安でしたので、3点買

 いました。