整形外科受診

ノナンです。

 

2022年9月9日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。茄子が大きくなってきていますが、見送りました。

 

2.整形外科受診

  右足の外側くるぶしの下から小指方向に痺れがあり、肘部管症候群のオペを受けた

 主治医を尋ねました。レントゲンを撮りましたが、これと言った障害はなく投薬治療

 になりました。

 

3.キリングリーンラベル

  行きつけの薬局に処方箋を出してからの待ち時間の間に、いつものメガドンキに行

 き、キリングリーンラベルを買いに行きました。以前の価格に戻り、税込み2,999円で

 350mlの1ケースが買えました。