株価急落

ノナンです。

 

2022年9月14日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  茄子がもう少しなのですが、収穫は見送りました。

 

2.自転車

  8時前から2時間少々自転車に乗りました。まだ、暑くなる前だったのですが、ビ

 ニールの下は大汗で、爽快でした。

 

3.ピザ

  小さいピザをトースターとオーブンで焼いてみましたが、やはり、オーブンで焼い

 た方が美味しくできました。

 

4.株価

  米株の急落を受け、日本株も大きく下げました。株式運用資金は全て売却してフル

 キャッシュにしているので、私は無傷ですが、世の中には大怪我した人も多いのでは

 ないかと思います。