帰宅

ノナンです。

 

2023年1月19日分を書きます。

 

1.焼額山

  最後の一枚の株主優待券を使うため、また焼額山へ行きました。

  快晴、無風の春スキーのようなコンディションでしたが、5日目で疲労も貯まって

 きているのと帰宅する日でもあったので、14時で切り上げました。

 

2.買い物

  いつものように農協のの産物直売所に寄り、リンゴと野菜を買い込みました。その

 後、夕食の買い出しに綿半のスーパーセンターにも寄り、野菜以外の鍋食材を買いま

 した。

 

3.帰宅

  綿半を出発したのは、16時半頃でしたが、往路程スピードを上げなかったので、自

 宅に着いたのは19時半頃でした。

  荷物をマンションの駐車場から、部屋に運びスキーの板のメンテとタイヤチェーン

 を乾かす作業などを行っている間に、家内が風呂と夕食の準備をし、21時頃からの夕

 食となりました。