洗車など事後処理

ノナンです。

 

2023年1月20日分を書きます。

 

1.洗車

  雪道を走った車を洗うため、近所のガソリンスタンドへ。ここのガソリンは宇佐美

 より高いので戦車のみ行いました。

 

2.スバルへ

  ガソリンスタンドの側にある車を買ったスバルに寄り、1年位前にドアミラーを擦

 ってついた、塗料が取れないか相談したら、コンパウンドで磨いてみますと言ってく

 れて、簡単に取れました。ラッキー!

 

3.タイヤチェーンの撤収

  チェーンを外した場所がダートだったので、泥がついていたチェーンを洗い、干し

 た後、撤収しました。その時、左に人差し指にちょっとした怪我をしてしまいまし

 た。チェーンの脱着などで、爪が割れることが時々あるのですが、今回は何もなく帰

 宅できたのに、最後にこれでした。

 

4.新聞

  午後は、当日分を含め6日分を新聞を読みました。