同窓会の通知

ノナンです。

 

2023年1月31日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  小松菜が成長して来ました。週末には収穫しようと思います。

 

2.散歩

  左膝の疲労が抜けてきましたのd、1時間半程散歩に出ました。暖かく風もなかっ

 たので、自転車に乗れば良かったと思いました。

 

3.同窓会

  中学校の同窓会の通知が来ました。京都まで行くのは結構大変なので参加するか考

 えてしまいます。

 

4.プリンターインク

  イエローが無くなったので、買い置きのインクを入れましたが反応しません。互換

 性インクにはこれがあるので困ります。早速、今使っているマセンタとシアンで使っ

 ている互換性インクを楽天で購入しました。