アサヒ食品のマカ+亜鉛購入

ノナンです。

 

2023年5月10日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫は無しです。

 

2.自転車

  10時半頃から2時間半程自転車に乗りました。ジャージの下に、Tシャツ、ビニー

 ル袋、Tシャツと着こみましたのでたっぷり汗が掻けました。

 

3.アルミサッシの戸車

  どうも重くて調子が悪いので、ネットで調べた先に電話で修理を依頼。近所で作業

 をしている方がいるとのことで1時間程で来てくれました。見てもらったところ、砂

 と埃が溜まっているだけで、戸車は痛んでいませんでした。作業途中でプラスチック

 の部品が破損した上、アルミサッシの取外しだけで15,000円+税と思ったより割高。

 支払ったけれどコルセンターの説明と違うので、コールセンターに確認しようかと。

 

4.アマゾンで買い物

  アサヒ食品のマカ+亜鉛をネットで購入。楽天とヤフーショッピングを比較したけ

 れど、60日分2個で4,098円とアマゾンが安かった。