オークション出品

ノナンです。

 

2021年4月28日分を書きます。

 

1.オークション出品

  リタイアして使うことが無くなった。Yシャツ、通勤用の靴下で未使用のもを一気

 に出品しました。こんなに残っていたのかと思うほどありました。

 

2.自転車

  29日が雨予報だったので、連続でサイクリングロードを走りました。緊急事態宣言

 下ですが、まばらながらランニング、サイクリングを単独でいている人がいました。

  ただ、6名のママ友らしき、グループが車座になった宴会をしているのを目撃、路

 上のみと同じですね。花見に近いでしょうか。

  大きなこいのぼりが空を泳ぐいでいたのが、印象的でした。