ハローワーク

ノナンです。

 

2021年6月14日分を書きます。

 

1.ミニトマト

  鈴なり状態ですが、赤くなって直ぐに収穫すると甘味が乗っていないので、収穫は

 1個です。

 

2.ハローワーク

  梅雨入りしたこともあり、自転車で行ける間に行こうと考え、就職相談に行きまし

 た。コロナ禍今は動きたくないと言ったら、これまでは、「そうですね。」だけだっ

 たのですが、仕事を探すように、在宅の仕事とかどうですかと初めて負荷を掛けられ

 ました。

  そう来るのですねと返したら、ここは仕事を探すところですと言いながらスタンプ

 は押してくれました。

 

3.電気・ガス

  自由化開始時点で、東京ガスに電気も変更していたのですが、各社参入してきてい

 るので、供給不安のない会社として、自前で発電所を持っている会社を探しました。

 エネオスと出光を調べました。考えましたが、分切れません。

  ガスは、冬場に給湯器が故障した時にすぐ来てくれる東ガスに安心感があるので

 す。