充実野菜ジュース

ノナンです。

 

2021年7月24日分を書きます。

 

1.ガーデニング

  収穫はきゅうり1.ミニトマト11です。

 

2.自転車

  暑さと混雑回避のため、6時前に家を出発し、8時半帰宅しました。流石にサイク

 リングロードは空いていましたが、少年野球は8時には本格的な練習に入っていまし

 た。大汗を掻き、爽快でしたが、2缶飲んだら眠ってしまいました。

  寝汗のためは、足にダニの仕業らしき跡がいくつもあり、明日は、選択、マットの

 天日干し、バルサン焚きをしようと思います。

 

3.充実野菜ジュース

  恒例の金曜日は、飯抜き、野菜ジュースのみを開始しました。