ブルーインパルス確認

ノナンです。

 

2021年8月24日分を書きます。

 

1.自転車

  23日に乗れなかったので、8時頃からスタートしました。いつものように、Tシャ

 ツ45Lのビニール袋Tシャツの順で着こみました。下に着ているTシャツは、毎回毎

 回汗を吸うので、黄ばんでいますが、上に着るTシャツは、汗を吸わないので、今で

 の白くきれいです。

  11時頃に帰宅しましたが、爽快に汗が掻けました。この汗が加齢臭の原因になるの

 で、貯めないように出してしまう訳です。

 

2.ブルーインパルス

  14時頃、ゴゴスマで石井アナウンサーのテンションが妙に高いので、ついていたテ

 レビをみると丁度、ブルーインパルスが都庁周辺を飛んでいました。そこで、ベラン

 ダに出て、外を見るていると暫くして、我が家からも肉眼で確認できました。タブレ

 ットで撮影しましたが、小さいので、かなり、拡大しないと分からない程です

 が。。。。

 

3.王位戦

  藤井王位に豊島竜王が挑戦している王位戦第5局をアベマTVで観戦です。