自転車で大雨

ノナンです。

 

2021年9月6日分を書きます。

 

1.自転車

  天気予報、雨雲レーダーを見て、大丈夫だったので、いつものサイクリングロード

 を走りに行きましたら、雨です。通り雨だろうと思っていたら、どんどん酷くなり、

 参ったって感じになりました。

  ただ、いつものようにビニール袋を着ていたので、雨は体までは届かず助かりまし

 た。しかし、ビニールを伝った水分は下に下がるので靴がドボドボになりました。

 

2.靴の乾かし

  翌日出かける予定だったので、帰宅後即、入浴して、靴に新聞紙を突込み、10分で

 入れ替え、その後30分で再度入れ替え、そして、翌朝まで新聞紙を入れたままにしま

 した。