宿場巡り

ノナンです。

 

2021年9月8日分を書きます。

 

1.宿場巡り

  朝8時に飯田を出発し、馬籠宿、妻籠宿、奈良井宿を回りました。

  外人特に煩い中国人や韓国人がいない観光地はこの時期最高なのですが、平日だっ

 たこともあり、日本時の少なく堪能できました。

  ただ、奈良井宿に着いた12:30頃から雨が降り始めちょっと残念でしたが、素晴らし

 い経験ができました。

  感染対策で、この日は昼食抜きになってしましました。

 

2.軽井沢

  雨の中、軽井沢まで行き、8月が通過した中軽井沢で宿泊です。40人規模の食堂で

 3組6名しか宿泊客はなく、既にシーズンはピークアウトですね。