紅葉ツアー

ノナンです。

 

2021年10月27日分を書きます。

 

1.日光から芦ノ牧温泉

  今季2度目の紅葉ツアーに出ました。6:40に出発したのですが、いきなり外環道が 

 渋滞し、日光へは1時間遅れでの到着となりました。まず、日光へ第2いろは坂を登

 り、中禅寺湖畔に行き、第一いろは坂を降りました。いろは坂は紅葉に差し掛かった

 ところで、中禅寺湖畔は、既にピークアウトした後でした。

  比較的空いていましたが、それでも、紅葉の名所だけあり、老夫婦が何組もいまし

 た。

  その後、鬼怒川温泉を通過して、南会津芦ノ牧温泉で宿泊です。郷土料理が美味

 かったです。

 

2.日本郵政

  日光の中禅寺湖畔で売却手続きを行い、残りの6,000株を売却しました。