快調乳糖

ノナンです。

 

2021年11月21日分を書きます。

 

1.快調乳糖

  2週間に1日度のお腹の掃除の日でしたので、快調乳糖を飲みました。すっきりで

 す。

 

2.自転車

  前回汗の出が少し減ってので、冬用のジャージに変更し、上はTシャツ、ビニール

 袋、Tシャツ、フリース、ジャージトシ、下はタイツを履いて自転車に乗りました。

 凄い汗が出たのですが、帰路向かい風になった際に、汗が冷えて寒くなりかかりまし

 た。これを考えて、往路が向かい風、復路が追い風になるようにコース取りをしなけ

 ればならない時期になっていると感じました。

 

3.スキーの予約

  自転車に乗っている時に、志賀高原の定宿に予約を入れました。