古新聞

ノナンです。

 

2021年12月26日分を書きます。

 

1.古新聞

  毎月第2土曜日に古新聞の回収があるのですが、11日は甥の結婚式で不在にしてい

 ましたので、古新聞が溜まってきました。年末ですし、回収袋に入れた状態でマンシ

 ョンの資源ごみコーナーに持ち込みました。2袋だったのですが、思いの外重かった

 です。

 

2.猪苗代スキー場

  宿を調べていくと、アクセスの良い宿は、口コミの評判がイマイチなので、ゲレン

 デまで徒歩圏を諦めペンションなどを探すことにしました。

  スキー宿は多々宿泊経験があるのですが、口コミは非常に価値があります。16時台

 から翌朝9時頃までと滞在時間が長くなることと、雪で外出できないからです。

 

3.グローバルリスクと世界経済

  序章と第一章を読み終えました。